オカルトミステリー・未解決事件ファイル 松岡伸矢くん失踪事件?!多数の目撃証言があったのになぜ?!北に拉致された疑いもあると噂されるが?!

【松岡伸矢くん行方不明事件3】神隠し?!数十秒で消えた幼子【様々な説】

https://yukilifeblog.com

あなたは、今から約31年前に起こった不可解な男の子の行方不明事件をご存じだろうか?!

(※2020年、時点)

その不可解な行方不明事件とは・・・

『松岡伸矢くん行方不明事件・・・』

当時、4歳の幼い男の子、松岡伸矢くん・・・

日中、両親がほんの少し目を離したすきにいなくなってしまった・・・

この行方不明事件の不可解なところは、ここ・・・

『父親が目を離していた時間はたった40秒(20秒の説もあり)ほどだった・・・』

しかも、いなくなったのは・・・

『滞在予定だった親戚宅、敷地内の玄関前であった・・・』

すぐ近くには両親がいたにも関わらず、ほんの40秒ほど目を離したすきにいなくなってしまった・・・

その場所は親戚宅の敷地内、玄関先・・・

まさに神隠しとでも言わんばかりの突然の行方不明・・・

一体、何が起こったのだろうか?!

ワットポーの仏
今回は実に謎だらけなミステリー・・・

『松岡伸矢くん行方不明事件』

この事件について伝えていくぞい!

実はこの事件は、当初より多数の目撃証言があがっていた・・・

だが結局、男の子が見つかることはなく、現在も未解決事件として多くの謎を残している・・・

さらに事件から十数年後には、松岡伸矢くん本人ではないかと思われる人物まで現れている?!

はたして、その人物の正体は?!

そして、幼い男の子の身に一体、何が起こっていたと言うのか?!

今回も考察をまじえながら最後に、僕の迷推理を披露しちゃうよ~!

これを見ているみんなも、一緒に推理して見てね

第1回目の記事で「松岡伸矢くん行方不明事件」の概要を伝えているから、この事件について良く知らない人は、下の記事から見てみてね!

アスラパット

↓↓↓ 第1回記事はこちら ↓↓↓

【松岡伸矢くん行方不明事件1】神隠し?!数十秒で消えた幼子【序章】

※WARNING※

※『松岡伸矢くん失踪事件』の記事は少々、長くなってしまうので、これから数回に渡ってお送りいたします。

これは第3回目の記事です。

※なお、途中でブラウザーのバックボタンを押すと、あなたの夢に悲しげに泣く仏さまが出て来て眠れぬ夜を過ごすことになりますので、ご注意ください。(適当)

※逆に記事を気に入り、下記のアイコンをポチっとすると、今度はうれし涙を流す著者が夢に出てくると言うオカルト好きにはたまらない不気味な体験をすることができるかも知れません。(適当)


都市伝説ランキング

【松岡伸矢くん行方不明事件3】神隠し?!数十秒で消えた幼子【様々な説】

引用:警察庁ホームページ(https://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/a04_jiken/rachi/pdf/detail003r.pdf)より切り取り加工して作成

ワットポーの仏
それでは始めていこう・・・

前回までに、松岡伸矢くんが行方不明になってしまうまでの状況と、それからあとの目撃情報・・・

そして、不可解な女からの電話について伝えた・・・

さらに北○鮮へ連れ去られてしまったのではないか・・・

そんな疑惑についても、少し触れたが・・・

ここでもうひとつ、さらなる事実として、ある人物が松岡伸矢くんではないかと噂されたことがある・・・

その人物についても、簡単に触れておこう・・・

松岡伸矢くんではと噂された人物か~・・・

ちょっと気になるね(汗)

それはどんな人だったのかな?

アスラパット

【松岡伸矢くん行方不明事件】松岡伸矢くんではないかと噂された記憶喪失の男性・・・

画像引用:TBS生放送番組「記憶喪失行方不明スペシャル」(2018年1月31日放送)より

ワットポーの仏
ふむ・・・

それではまず、その人物に伝えていこう・・・

松岡伸矢くんが行方不明となってから、約25年が経過した2014年7月29日・・・

愛知県弥富市にあるショッピングセンターのトイレ内で、意識不明となった男性が発見された・・・

その男性とは・・・

『和田竜人さん(当時25歳、年齢・氏名ともに自称)』

上記、画像の人物じゃぞい?!

この和田竜人さんと名乗る男性によると、それまで彼は・・・

「今まで知らないおじさんに4歳から17年間、監禁されていた・・・」

と証言しており、そこからさらに約4年後の2018年1月31日放送の・・・

『TBS生放送番組「記憶喪失行方不明スペシャル」』

と言う番組に出演した・・・

この番組では和田竜人さんに関する、情報提供を求めていたが、それを見た視聴者から、こんな情報が寄せられた・・・

「和田竜人さんは、1989年3月7日に徳島県貞光町で行方不明になった松岡伸矢くん(当時4歳)ではないか?!」

和田竜人さんと行方不明時の松岡伸矢くんの顔を見比べてみれば、たしかに似ており、和田さんは伸矢くんの父親の正伸さんにも、どこか似た雰囲気もあった・・・

とりあえず実際に見比べてみようかの(汗)

画像引用:それぞれ、YouTube、TBS生放送番組「記憶喪失行方不明スペシャル」、松岡正伸さんFBページより引用

うわ?!

たしかに似てるね?!

特に目元の辺りや眉の感じが、似ている気がするよ(汗)

父親の正伸さんにも、どことなく似ている感じもするね(汗)

もしや、これは本当に行方不明の松岡伸矢くん、本人なんじゃないの?!

アスラパット

【松岡伸矢くん行方不明事件】行方不明の伸矢くんではと噂された人物・・・はたしてその正体は?!

ワットポーの仏
ふむ(汗)

たしかにどことなく行方不明当時の松岡伸矢くんの面影もある気がする・・・

伸矢くんの父親、正伸とも似ている感じもする・・・

そのため世間では、本当にこの和田竜人さんが、松岡伸矢くんなのではないかと言う噂がまことしやかにささやかれた・・・

人によっては伸矢くんで間違いないと断言する者まで現れたようじゃ(汗)

最初はわしも本当にこの人物が松岡伸矢くんなのではないかとも思った・・・

しかし、結論から言ってしまえば、どうやらこの和田竜人さんは松岡伸矢くんではなかったようじゃ(汗)

後日、徳島県警本部によって、伸矢くんの両親と和田竜人さんと名乗る人物のDNA鑑定がおこなわれた・・・

その結果は・・・

「親子関係が認められない・・・」

つまり、和田竜人さんは松岡伸矢くんではなかったと言うわけじゃな(汗)

その結果を受け、父親の正伸さんは自身のFBページ上で、こんなコメントを寄せている・・・

・DNA鑑定結果を受けての、松岡正伸さんのコメント

テレビ公開捜査の身元不明の男性和田さんと私たち夫婦とのDNA鑑定の結果が出ました。

本日夜に徳島県警よりお電話いただきました。

結果は「親子関係が認められない」だそうです。

?マークが1つクリアできました。

テレビ公開捜査もこれで一歩前進ですね。

引き続き和田さんの身元が判明されることをお祈りいたします。

私どもも、これまで通り諦めずに長男をこの腕に抱くその日まで前向きに歩んでまいりたいと思います。

応援してくださっている皆様に心から感謝いたします。

P.S,

全く驚きませんでした。

親の直感としてこの結果を予想していました。

面影と言うものはいくつになっても残るものと思っています。

引用:松岡正伸さん本人のFBページコメントより

そうかぁ・・・

DNA鑑定までしたなら、別人で間違いないよね(汗)

と言うか、このコメントを見る限り、父親の正伸さんは最初から別人だろうと思っていたみたいだね(汗)

親は子供を見間違えたりはしないと言うことかな?(汗)

しかし、そうなると一体、和田竜人さんはどこの誰だったのかな?(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ(汗)

そうじゃの~(汗)

のちのネット上の噂では、どうやら和田さんは以前、三重県四日市市のコンビニエンスストア「ローソン」で働いていた・・・

「北澤 ひさしさん」

と言う人物ではないかと言われているぞい(汗)

どうやらツイッターで「ちょこまろアロエ」と言うアカウント名の方が、その情報を最初にリークしたようじゃ(汗)

さらに後日、この和田竜人さんの父親だと名乗る男性も現れ、実際にその男性と和田竜人さんとのDNA鑑定をおこなったところ・・・

「親子関係が認められる・・・」

と言う結果になったそうじゃ(汗)

さらに和田竜人さんの父親と名乗りでた男性の所在地が、三重県であったことから、どうやら和田竜人さん=北澤ひさしさんであることが判明したようじゃ(汗)

そこからその後、ネット上では和田竜人さんに関する、様々な過去も表沙汰になり、ついにAKB48のマニアであったことまで暴露される事態になってしまった見たいじゃ(汗)

簡単に和田竜人さんについて判明した、過去の経歴とされるものを載せておこうかの(汗)

2012年6月 AKB48マニアとして朝日新聞の取材を受けていた。

2012年6月 AKB48マニアとして、お昼のテレビ番組ミヤネ屋の取材を受けていた。

2013年 三重県三重郡川越町で行方不明となってしまう。

2013年 記憶喪失で発見されたが、後日、身元が判明し、治療のすえ記憶喪失から回復する。

2014年6月 ふたたび三重県三重郡川越町で行方不明となってしまう。

2014年7月 愛知県弥富市にあるショッピングセンターのトイレ内で記憶喪失の状態で発見される。

2015年11月 毎日新聞に記憶喪失の人物として掲載される。

2016年12月 テレビ朝日の番組に記憶喪失の人物として出演する。

2018年1月 TBSテレビの番組に出演し、身元捜しをする。

2018年2月 和田竜人さんの父親と名乗る人物が現れる。

2018年 念のため、松岡伸矢くんの両親とのDNA鑑定がおこなわれるが、その結果、松岡伸矢くんではないことが判明。

ワットポーの仏
ちなみに現在、和田竜人さんこと、北澤ひさしさんは弁護士になるため勉強中だそうじゃ(汗)
あらま(汗)

過去にAKB48のマニアとして、テレビにも出たりしてたのね(汗)

まあ、何にしても身元が明らかになって良かったよ(汗)

和田さんの今後の活躍を祈りたいね!

アスラパット

【松岡伸矢くん行方不明事件】北○鮮に拉致された可能性もある?!

ワットポーの仏
そうじゃの(汗)

それじゃあ、ここから「松岡伸矢くん行方不明事件」の真相として語られている、いくつかの説を順番に伝えていくぞい?!

まずは前回も少し触れた、この説じゃ・・・

『北○鮮に拉致された説』

松岡伸矢くん行方不明事件が発生した1980年代は、かなりの数の拉致被害があったのではと言われている・・・

しかし、その頃はそう言った人たちがいると言う噂は流れていたが、日本政府としても半信半疑の状態でまともに取り合おうとしていなかったようじゃ・・・

今では考えられないが旧社会党の議員の中には、公然と拉致被害者などいないと断言した議員までいたと言うから驚きじゃ(汗)

また当時は北○鮮との国交正常化を目指していた時期でもあり、与党自民党の中ですら、拉致被害者の問題にフタをしようとする動きもあったと言う・・・

そんな状態であったため、1970年代から1980年代に掛けては、北の工作員もやりたい放題で多数の人を拉致していたのではないかと言われている(汗)

だからこそ松岡伸矢くんは、もしかしたら北の工作員によって拉致されてしまったのではないかと言う、疑惑が持たれているわけじゃな(汗)

現在、行方不明となった松岡伸矢くんは拉致被害者として認定されているわけではないが・・・

拉致の疑いが排除できない失踪者のケースにもちいられる・・・

『特定失踪者』

と言うものに認定されていたりもするのじゃ(汗)

実際に特定失踪者問題調査会の失笑者リストには松岡伸矢くんの名前がある・・・

警察庁のホームページでは、拉致の可能性を排除できない事案の方々として、現在も松岡伸矢くんについての情報提供を求めていたりもする・・・

う~ん・・・

たしか松岡伸矢くんに似た男の子が目撃された徳島県の日和佐海岸には、北の工作船ではとの疑いを持たれている不審船がたびたび目撃されていたんだよね?

そうなると松岡伸矢くんも、本当に北○鮮に拉致されてしまったのかなぁ?

でも、拉致被害者のほとんどは、新潟から船に乗せられていたんだよね?

新潟と徳島は、かなり距離があると思うけど、そんなに遠くで拉致したりするものかな?

どうせ人を連れ去るなら、もっと近い地域から、さらっていくんじゃないかと思うけど・・・

そもそも徳島県では、松岡伸矢くんのほかに拉致の疑いがある失踪者がいたりするのかな?

もしも、拉致被害者や特定失踪者の認定が、徳島からは松岡伸矢くんだけってことなら、拉致じゃない可能性もあると思うけど・・・?

さすがに遠すぎる気がするし、拉致って言うのは無理があるんじゃない?(汗)

アスラパット

【松岡伸矢くん行方不明事件】徳島県内で拉致の疑いが持たれる失踪者がほかにもいた?!四国全体ではさらに多くの特定失踪者がいる?!

ワットポーの仏
ふむ・・・

たしかに少し、遠いような気もするが・・・

しかし、徳島には松岡伸矢くん以外にも、拉致の疑いもあると認定された特定失踪者がいるようだぞ?!

まずは、この人物・・・

「戸島 金芳さん(失踪当時19歳)」

彼はなんと、松岡伸矢くんが行方不明となったのと同じ、徳島県の貞光町で失踪しているのじゃ?!

1955年1月14日・・・

その日の夜、戸島金芳さんは、東京に住んでいる弟に会いに行くと言って、徳島県美馬町の自宅から出かけたそうじゃ・・・

その際、母親が小遣いを持たせたようだが、なぜか翌日、そのお金は全額、自宅に送られてきたと言う・・・

彼の部屋に残された写真の裏には、書き置きのようなものがあり、 失踪の数ヶ月前からは夜中に部屋から朝鮮語のラジオ放送が聞こえていたようじゃ・・・

失踪の前には、どこか思い悩んでいた様子もあり、失踪当日に目撃された貞光駅を最後に彼の消息は消えてしまったと言うわけじゃ・・・

・戸島 金芳さん

なんと・・・

松岡伸矢くんと同じ、徳島の貞光町で失踪してしまったのか(汗)

でも、朝鮮語のラジオ放送を聞いていたと言うことは、自分から失踪した可能性もあるよね?

思い悩んだ様子もあったことから、何らかの弱みを握られて脅されていたって気もするけど、もしも自分から失踪したとすれば、彼の場合は例外だった可能性もあるんじゃない?

つまり拉致をするには、やっぱり徳島は遠すぎるってことじゃないかな?(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
むむ?!

では、これはどうじゃ?!

次はこの人物・・・

「正木 冽子(れつこ)さん(失踪当時18歳)」

1961年9月24日・・・

この日、彼女は徳島県徳島市にある眉山公園にいたと言う・・・

この公園は眉山と言う山の中に作られているのだが、彼女はその頂上付近での目撃を最後に行方不明となってしまったようじゃ・・・

前日9月23日には、彼女の友人が香川県大川郡引田町のバーで目撃したと言うが・・・

その後、この眉山公園を最後に彼女のゆくえは解らなくなってしまった・・・

・正木 冽子さん

う~ん、そうか~(汗)

ほかにもいたとなると、やっぱり松岡伸矢くんも拉致の可能性があるのかな?(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
そうじゃの~・・・

このほかにも、四国全体を見渡せば・・・

香川県では2人・・・

愛媛県で1人・・・

高知県で1人・・・

と言う具合に松岡伸矢くん以外にも、拉致の疑いがある失踪者がいるのじゃ・・・

また実際に拉致被害者として認定された人物に「松本京子さん」と言う方がいるのだが、彼女は徳島よりも、やや離れた鳥取県で拉致されている・・・

さらに特定失踪者とみなされている者は、新潟から遠く離れた北海道から沖縄まで全国津々浦々に大勢いる・・・

それらの事実を見ると、松岡伸矢くんの場合も単純に距離が遠いから違うとは言えないのではないかの?

た、たしかに、そうかも知れない(汗)

そうなると、やっぱり松岡伸矢くんも北○鮮に拉致されてしまった可能性もあるわけか(汗)

恐ろしい話だね(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ・・・

まあ、とは言え、確実に拉致の被害にあったとは言い切れない部分もある・・・

なぜ松岡伸矢くんを拉致する必要があったのかと言う謎も残るしな(汗)

しかし、逆に拉致ではないと否定することも出来ない・・・

だからこそ、現在も拉致の可能性を排除できない方々として、警察は松岡伸矢くんの情報提供を求め続けているのだろう・・・

う~ん・・・

なんとも言えないところではあるけど、この説に関しては否定も肯定も出来ないって状態なんだね(汗)

それじゃあ、ほかに考えられる説はあるのかな?

もうちょっと真相に近づきそうな感じの説とかは?

アスラパット

【松岡伸矢くん行方不明事件】内部の者の犯行説?!あり得ないとの意見もあるが・・・

ワットポーの仏
ふむ(汗)

まあ真相とまではいかないかも知れないが、ほかにもいくつかの説が出ているの~(汗)

その中のひとつには・・・

『内部の者の犯行説』

と言うものがある・・・

つまり松岡さん一家の親戚筋、あるいは近しい何者かの犯行ではないかと言うわけじゃな(汗)

むむむ?!

たしかに内部の者の犯行と考えれば、合点がいく点もあるよね?!

特に事件後に掛かってきた「ナカハラマリコの母親」と名乗る女からの電話・・・

この疑問点が解消する感じもするね?!

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ(汗)

まあ前提として「ナカハラマリコの母親」と名乗る女が、松岡伸矢くんを連れ去った犯人であればの話にはなるがな(汗)

とりあえず、その女が松岡伸矢くんを連れ去った犯人だと仮定した場合・・・

松岡さん一家が徳島に来ていたこと・・・

親戚宅に滞在していること・・・

その親戚宅の電話番号を知っていたこと・・・

松岡さん一家の長女の幼稚園についても知っていたこと・・・

これらの情報をなぜ知っていたのかと言う疑問が出て来る・・・

通常、外部の者では知り得ない情報のわけだからな(汗)

しかし、もしもそれが松岡さん一家に近しい内部の者だったとしたら・・・

それらの情報を知っていたとしても不思議ではない・・・

おそらくそんなところから、この「内部の者の犯行説」は事件の真相として、語られるようになったのだろう・・・

やっぱり、そうだよね?!

これはもう「内部の者の犯行説」が有力なんじゃないの~?!

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ・・・

たしかにかなり真相に近い感じもするが・・・

しかし、この説についても、やはりどうにも不可解な点がある(汗)

まず、親戚筋の誰の犯行なのかが解らない(汗)

警察だってバカじゃないだろうから、内部の者たちについても捜査をおこなったはずじゃ(汗)

当然、松岡伸矢くんを連れ去る可能性のある人物がいないかも調べたと思うぞい(汗)

しかし、その結果、親戚筋など近しい者の中に疑わしい人物はいなかったのではないかの~?

それに親戚筋からの電話だとしたら、やり方がずさんな気もするぞい(汗)

まず徳島弁なまりだったと言う点・・・

徳島弁なまり丸出しで、茨城にある幼稚園の父兄だなどと名乗れば、下手をすればすぐにおかしいと気づかれてしまう(汗)

電話を掛けてきた目的が何だったのかは解らないが、考えられるとすれば、松岡さん一家がいつ徳島から離れて茨城の自宅に帰るのかを探るためだったとも思えるが・・・

それなら普通に親戚として、尋ねてしまった方が早い(汗)

まだ徳島に滞在するなら、いろいろ準備をしたいとか何とか理由を付けてな(汗)

それにそもそも、なぜ松岡さん一家に近しい内部の者が伸矢くんを連れ去ったのか、その動機も謎じゃ(汗)

考えられるとすれば、松岡さん一家に何か強い恨みを持ち、その仕返しに伸矢くんを連れ去った可能性もあるが・・・

しかし、子供を連れ去ったとなると、のちのちかなり面倒なことになる(汗)

生かして監禁しておけば、どこか見つかりにくい場所も必要だし、食事やら何やら与えるのに手間もお金も掛かる(汗)

殺害して、どこかへ隠すにしても一体、どこに隠すのか

付近の山々は警察や地元消防団をはじめとした者たちによって、大規模な捜索がおこなわれている・・・

掘って埋めたとしてもいずれ見つかって、下手をすると捕まってしまうかも知れない(汗)

たかが恨みを晴らすために、そんなリスクを犯すとは思えない(汗)

そうなると、ますます動機が何だったのか解らなくなるぞい(汗)

う~ん、そうか~(汗)

かなり真相に近い感じもしたけど、この説にもやっぱり謎が残るわけか~(汗)

じゃあ、一体、この事件の真相はどこにあるのかな?

松岡伸矢くんは、どこに行ってしまったのか・・・

ますます解らなくなって来ちゃったよ(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
ふ~む(汗)

たしかにそうじゃの~(汗)

一体、真相はどこにあるのか・・・

松岡伸矢くんが、どこへ行ってしまったのかサッパリ解らなくなってくる(汗)

こうなると、もしや本当に神隠しにあったのではないかとも思えて来るが・・・

実はの~・・・

あくまで都市伝説的にではあるが、この「松岡伸矢くん行方不明事件」では本当に神隠しにあったのではないかとする説がまことしやかに噂されていたりもするのじゃ(汗)

オイオイ(汗)

ちょっと待ってよ(汗)

神隠しって(汗)

そんな話、さすがに信じられないんだけど、一体、どう言うこと?(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ(汗)

もともとは四国の山々に潜むという、ある物の怪に関する伝承が発端となって噂された説のようじゃ(汗)

とりあえず、その説についても説明しておこうと思うが・・・

今回はだいぶ長くなってしまったから、また次回、伝えていこうと思うぞい?!

【松岡伸矢くん行方不明事件3】神隠し?!数十秒で消えた幼子【様々な説】:あとがき

ワットポーの仏
さて、どうじゃったかの?

この『松岡伸矢くん行方不明事件』では警察も実際に北による拉致の可能性もあるとにらんでいる・・・

実は松岡伸矢くんの両親も、それについて強い疑いを抱いていると言う話もある・・・

まあ否定する意見もあるから、真相は解らないがの(汗)

そうだよね~・・・

真相かは解らないけど、警察やらの関係当局がそう言う疑いを持っていると言うことは、何か表に出てない情報を掴んでいる可能性もあるよね・・・

まあとは言え、いまだに拉致被害者の認定を受けていないところを見ると、まだ核心的な証拠は掴めていないんだろうね(汗)

てか、次の説はなんなのよ(汗)

本当に神隠しだったとする説とか、ちょっと無理があるんじゃないの~?

アスラパット
ワットポーの仏
まあ、たしかにかなり無理がある気もするの(汗)

しかし、事件が起こった当初は、現代の神隠しなどと騒がれ散々、マスコミにも取り上げられていた・・・

そんな時に本当にその地域周辺で神隠しの伝承があったものだから、当時は割と信じる人もいた説なのじゃ(汗)

ホントかよ(汗)

それじゃ~、次回も引き続き『松岡伸矢くん行方不明事件』について伝えていくから、その説についてもじっくり説明してもらうよ!

と言うことで!

次回も絶対、見に来てくれよな!

アスラパット
ハヌマーン
記事が気に入ってくれたら、ツイッターなどのSNSでシェアとフォローよろしくお願いしますじゃ!

ブログランキングにも参加中ですじゃ!

↓良ければポチッとお願いしますぞ!


都市伝説ランキング

書き続けるためのモチベーションアップにつながるので、是非ともよろしくですじゃ!

 

↓↓↓次にオススメの記事!↓↓↓

【石井舞ちゃん行方不明事件1】自宅で行方不明になった少女【未解決事件】

【日航機墜落事故の闇1】最悪の航空事故に潜む黒い噂とは?!【序章】

【熊取町7人連続怪死事件1】自殺?!事故?!不自然すぎる死の謎とは?!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆきキャベツ

はじめまして。 当ブログへようこそ♪ このブログでは、おもに宇宙・仏教の教え・都市伝説・オカルト・歴史、不定期でタイ旅行の情報などの記事を書いています。 どれも著者が好きなものです。 割とあまのじゃくなので、普通じゃない何かをやってやろうと必死こいてますが結局、空回りしてあさっての方向に行きがちです。 あさっての方向には、何があるのかはわかりませんが、進んだ先に行き着く場所が気になる方の為に、このブログは存在しているのかも知れません。 予想ではきっと、素晴らしいあさっての世界が待ち受けているはずです。 さあ、ご一緒にあなたもあさっての世界にまいりましょう。

-オカルトミステリー・未解決事件ファイル, 松岡伸矢くん失踪事件?!多数の目撃証言があったのになぜ?!北に拉致された疑いもあると噂されるが?!
-, , ,

Copyright© Yuki life blog♪ , 2024 All Rights Reserved.