オカルト・怖い話

『未来が聞こえる廃墟』怖い話シリーズ91

2020年10月10日

とあるカップルが体験した怖ろしい話・・・

『未来が聞こえる廃墟』

ホラースポットマニアのカップル・・・

普通の住宅街にぽつんとある異質な廃墟へ・・・

中へ入ると2階から音がしたが、その音は・・・

今回は怖ろしい怪談話『未来が聞こえる廃墟』をお伝えします。

怖異 恐子
皆さん、こんにちは・・・

毎度おなじみ心霊界の石原さとみこと、コワイキョウコです・・・

心霊スポット・・・

全国各地に多数ありますが、その中には偽物も多いと言いますが・・・

本物の心霊スポットってあるんですかねぇ?

以前、私は某有名な伊豆の方にある心霊スポットに行ったことがあるんですけど・・・

やっぱり霊には会えませんでした(汗)

だけど雰囲気が怖かったので十分、肝試しにはなりましたけどね(笑)

それでは怖い怖い怪談話・・・

『未来が聞こえる廃墟』

どうぞお楽しみください・・・

※このお話は3分ほどで読むことができます。

『未来が聞こえる廃墟』怖い話シリーズ91

 

友人から数年前に聞いた話です。

ちょっと変わってるな、と思ったので投稿しようと思います。

 

友人はいわゆるホラースポットマニア、というかそういう場所が好きな人間です。

なので旅行に行く時には、わざわざそういうところに寄って行ったりするような人でした。

私はあまりそういう場所が好きではなく、ついて行ったことは無いのですが・・・

彼女の話によれば、もう30ヵ所以上は行っている・・・とのことです。

 

そんな彼女が珍しく私に「ちょっと聞いて!」とわざわざ電話をかけてくるほど、興奮している時がありました。

それはそういった類の掲示板で有名な、とある廃墟だったそうです。

周りは普通の住宅街ですが、その中にぽつんとある異質な廃墟なんだそうで、彼女は彼氏と共にそこへ肝試しに訪れたそうです。

まだ少し空が明るい時間帯だったようですが、周りには人影がなく・・・

そこだけが静まったかのように感じるような、そんな場所だったとのことです。

 

その廃墟には玄関から入ることはできませんが、庭に面した窓は開いているとインターネットに書いてあったそうで、実際に彼女とその彼氏はそこから廃墟へ入ったそうです。

中はぼろぼろといわゆる和風な普通の家、といった感じで、生々しい食器や座布団の残骸が散らかっていたそうで、落書きなども散見されたのだとか・・・

廃墟はそういうことが多いらしく、彼女と彼氏はその家の階段に座って自販機で買ったコーヒーを飲みながら、少し話をしたそうです。

 

時計を見ると夕方の6時になり、辺りは暗くなって、そろそろ帰ろうかと思った時。

金属の何かが倒れ転がるような音が二階からしたそうです。

2人は一瞬驚きましたが、何かが落ちたんだろうと特に気にすることなく、彼女は空になった缶コーヒーを手にしようとしたそうです。

しかし、掴むどころか手に当たってしまい、それが倒れて床を転がりました。

その時、二階からどん、と足音の様な声が聞こえ、二人は驚き、そして思わず大きな足音を立てました。

そこで、彼女と彼氏は顔を見合わせたそうです。

 

先ほどから、二階から聞こえる音は、二人が現在出した音と似ている、むしろ同じなのではないか、と。

しかし、二人は事前にインターネットでその廃墟の事はしっていました。

幽霊が出るとかそういう触れ込みだったので、未来の音が二階から聞こえる、などという話は見なかったらしいです。

二階から、震えたような女性のような高いくぐもった声が聞こえたそうです。

しかし、何を言っているのかわからず、彼女は「誰かいるんですか~?」と二階に向かって尋ねたらしいです。

すると、彼氏が言ったそうです。

 

「今の二階の声、お前のじゃね?」

 

その瞬間に二人とも一気に血の気が引いたらしく、さらに二階からどたどたと荒々しい足音が聞こえ、二人は走ってその廃墟から出たそうです。

2人はすぐに車に乗って、ファミレスまで逃げ、そこで人がいることに安心感を憶えたといいます。

おそらく、どたどたという足音も二人が逃げる未来の音だったのではないでしょうか。

最後に彼女は「いやぁ、やっぱ廃墟は最高よ」と言っていました。

ある意味、一番恐ろしいのは彼女の精神力ではないだろうか、と思った次第です。

 

あまり怖くなかったかもしれませんが、その廃墟は現在でも存在してます。

そして彼女は現在もホラースポット巡りを楽しんでいます。

 

『未来が聞こえる廃墟』怖い話シリーズ91

怖異 恐子
いかがでしたか?

お楽しみいただけましたか?

よろしければ、こちらをポチッと応援よろしくお願いします・・・


オカルトランキング

↓↓↓ 次にオススメの記事 ↓↓↓

【長岡京ワラビ採り殺人事件1】残虐なる未解決暴行強姦殺人事件【序章】

【名古屋妊婦切り裂き殺人事件1】日本屈指の未解決猟奇殺人事件【序章】

【日航機墜落事故の闇1】最悪の航空事故に潜む黒い噂とは?!【序章】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ゆきキャベツ

ゆきキャベツ

はじめまして。 当ブログへようこそ♪ このブログでは、おもに宇宙・仏教の教え・都市伝説・オカルト・歴史、不定期でタイ旅行の情報などの記事を書いています。 どれも著者が好きなものです。 割とあまのじゃくなので、普通じゃない何かをやってやろうと必死こいてますが結局、空回りしてあさっての方向に行きがちです。 あさっての方向には、何があるのかはわかりませんが、進んだ先に行き着く場所が気になる方の為に、このブログは存在しているのかも知れません。 予想ではきっと、素晴らしいあさっての世界が待ち受けているはずです。 さあ、ご一緒にあなたもあさっての世界にまいりましょう。

-オカルト・怖い話
-, ,

Copyright© Yuki life blog♪ , 2020 All Rights Reserved.