オカルトミステリー・未解決事件ファイル オカルト・都市伝説 日航機墜落事故にひそむ闇とは?!ただの都市伝説か?!それとも真実か?!

【日航機墜落事故の闇3動画版】最悪の航空事故に潜む黒い噂とは?!

2020年9月17日

世界の航空史上でも、まれに見る最悪の事故と言われた・・・

日本航空123便が群馬県・御巣鷹山の尾根に墜落してしまったと言う、この事故・・・

日本人ならば誰でも、一度は耳にしたことがあるであろう事故だと思いますが・・・

実はこの事故に関して、非常に怖ろしげな妙な疑惑が根強くささやかれている・・・

その疑惑というのは、この事故が起こった原因は表向き航空機の後部圧力隔壁の破損によるものと結論づけられたが・・・

しかし、実際には別の原因があったのではないか・・・?

さらに、その事故原因を隠すために国家ぐるみでの隠蔽がおこなわれたのではないか・・・?

と言ったもの・・・

はたして?!それは真実なのか?!

それとも、ただの都市伝説なのか?!

今回は世界の航空史上でもまれにみる最悪の事故である・・・

『日航機墜落事故』

その裏に潜む闇として噂されている疑惑について詳しく伝えていこうと思います・・・

ワットポーの仏
それでは今回から・・・

『日本航空123便墜落事故』

にまつわる、ある恐ろしい都市伝説についてお伝えしていくぞい(汗)

最初に言っておくが、この都市伝説がもしも本当だとしたら、かなり胸くそ悪い話だから、ちょっとだけ覚悟しておいておくれの(汗)

正直、これは信じたくないような話じゃからな(汗)

え~・・・(汗)

話す前から、そう言うこといっちゃう~?

わかったよ(汗)

じゃあ、覚悟して聞くことにするよ(汗)

一体、どんな都市伝説なのさ(汗)

アスラパット

※WARNING※

※この記事は『日航機墜落事故の闇3』の動画版です。

動画は疑惑の解説編を全5回・・・

その他、考察編を複数回に渡り、お送りする予定です・・・

(考察編は回数未定です。)

これは解説編・第3回目です。

※なお、途中でブラウザーのバックボタンを押すと、あなたの夢に悲しげに泣く仏さまが出て来て眠れぬ夜を過ごすことになりますので、ご注意ください。(適当)

※逆に記事を気に入り、下記のアイコンをポチっとすると、今度はうれし涙を流す著者が夢に出てくると言うオカルト好きにはたまらない不気味な体験をすることができるかも知れません。(適当)


オカルトランキング

【日航機墜落事故の闇3動画版】最悪の航空事故に潜む黒い噂とは?!

それじゃあ~!

この事件についての動画をどうぞだよ~!

この動画は『YUKI LIFE BLOG♪』のオリジナルコンテンツだよ!

ほかじゃ~、見られませんぜ~(笑)

YouTubeをご利用の方は、良かったらチャンネル登録!

よろしくお願いします!

★YouTube『スケキモ』チャンネルページ★

アスラパット

『日航機墜落事故の闇』について、文字で読んで知りたい人はこちらをどうぞだよ!
アスラパット

【日航機墜落事故の闇1】最悪の航空事故に潜む黒い噂とは?!【序章】

↓↓↓ 続きはこちら! ↓↓↓

【日航機墜落事故の闇4動画版】最悪の航空事故に潜む黒い噂とは?!

【日航機墜落事故の闇3動画版】最悪の航空事故に潜む黒い噂とは?!:あとがき

ハヌマーン
記事が気に入ってくれたら、ツイッターなどのSNSでシェアとフォローよろしくお願いしますじゃ!

ブログランキングにも参加中ですじゃ!

↓良ければポチッとお願いしますぞ!


オカルトランキング

書き続けるためのモチベーションアップにつながるので、是非ともよろしくですじゃ!

 

↓↓↓次にオススメの記事!↓↓↓

【石井舞ちゃん行方不明事件1】自宅で行方不明になった少女【未解決事件】

【熊取町7人連続怪死事件1】自殺?!事故?!不自然すぎる死の謎とは?!

【長岡京ワラビ採り殺人事件1】残虐なる未解決暴行強姦殺人事件【序章】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆきキャベツ

はじめまして。 当ブログへようこそ♪ このブログでは、おもに宇宙・仏教の教え・都市伝説・オカルト・歴史、不定期でタイ旅行の情報などの記事を書いています。 どれも著者が好きなものです。 割とあまのじゃくなので、普通じゃない何かをやってやろうと必死こいてますが結局、空回りしてあさっての方向に行きがちです。 あさっての方向には、何があるのかはわかりませんが、進んだ先に行き着く場所が気になる方の為に、このブログは存在しているのかも知れません。 予想ではきっと、素晴らしいあさっての世界が待ち受けているはずです。 さあ、ご一緒にあなたもあさっての世界にまいりましょう。

-オカルトミステリー・未解決事件ファイル, オカルト・都市伝説, 日航機墜落事故にひそむ闇とは?!ただの都市伝説か?!それとも真実か?!
-, , , , , ,

Copyright© Yuki life blog♪ , 2024 All Rights Reserved.