アキラの予言?!オリンピック開催を的中させた漫画『アキラ』に描かれた衝撃の予言の数々とは?! オカルト・都市伝説

漫画『アキラ』は予言の書?!都市伝説『アキラの予言』を解説!

https://yukilifeblog.com

2020年現在・・・

あなたは今から約38年前の1982年に週刊ヤングマガジンで連載が開始された漫画・・・

『AKIRA(アキラ)』

をごぞんじだろうか?!

そして、この『アキラ』には現在の状況にも当てはまるような「予言がなされていた」と、まことしやかに噂されていることを知っているだろうか?!

2020年に東京オリンピックが開催されることをズバリ的中させていたことで、数年前に注目を集めた漫画『アキラ』・・・

実はこれ以外にも様々な予言がなされていると言いわれています・・・

『アキラの予言』

今回は都市伝説として、まことしやかに噂される漫画『アキラ』でなされていたと言われる予言の数々を紹介していきます。

ワットポーの仏
この漫画『アキラ』が予言の書ではないかと言う都市伝説が噂されるようになったのは、『2020年 東京オリピック開催』が決まった2013年頃からだと言うが・・・

そこから様々な人が、様々な角度から、アキラでどんな予言がなされているか読み解いているようだぞい?!

今回はそんな『アキラ』でなされていると言う予言を伝えていくからの~!

アキラの予言か~・・・

一体、どんな予言がなされているのか?!

1982年に連載されていた漫画の中で、2020年に東京オリンピックが開催を言い当てていた?!

普通に考えれば、ただの偶然だろうけど、本当に予言されてたのかもと思うとちょっとワクワクするね(笑)

アスラパット

※WARNING※

※途中でブラウザーのバックボタンを押すと、あなたの夢に悲しげに泣く仏さまが出て来て眠れぬ夜を過ごすことになりますので、ご注意ください。(適当)

※逆に記事を気に入り、下記のアイコンをポチっとすると、今度はうれし涙を流す著者が夢に出てくると言うオカルト好きにはたまらない不気味な体験をすることができるかも知れません。(適当)


都市伝説ランキング

漫画『アキラ』は予言の書?!都市伝説『アキラの予言』を解説!

ワットポーの仏
それでは始めていくぞ~!

まずは『アキラ』を知らない人のために簡単に作品の概要を伝えていこうかの!

漫画『アキラ』の作者は漫画家の大友克洋先生・・・

週刊ヤングマガジンの1982年12月20日号から1990年6月25日号にかけて約8年間連載されていた!

連載途中の1988年にはアニメとしては当時、破格の10億円もの費用を掛けて、アニメ映画化もされている!

さらにどうやら、映画製作会社ワーナーブラザーズにより、実写映画化の計画もあるようだぞい?!

この『アキラ』と言う作品は日本のみならず、世界から高い評価を受けており、世界中にコアなファンが多いことでも有名な作品じゃ!

ほ~?!

世界的にも有名で実写映画化の計画まであるんだ?!

どんなストーリーなのか、気になるんだけど?

アスラパット

【アキラ】ストーリー・・・

画像引用:劇場版アニメ「AKIRA」より

ワットポーの仏
ふむ!

それでは簡単にストーリーを伝えていこうかの!

1982年、関東地方で「新型爆弾」が炸裂し、東京が崩壊してしまう?!

これが引き金となって第三次世界大戦が勃発?!

世界は崩壊寸前にまで破壊されることになった・・・

それから37年後・・・

舞台は2019年、いまだ再建途上にある日本の新首都『ネオ東京』・・・

物語はここから始まる・・・

ネオ東京では反政府デモ隊と警察が衝突する騒然とした状態が続いていた・・・

崩壊後、放置状態だった旧市街(かつての東京)は2020年の東京オリンピック開催を契機に都市再開発が進められようとしていた・・・

主人公である職業訓練校生・金田ひきいる暴走族の少年たちは、旧市街へと続く放棄されたハイウェイに入り込んでバイクを走らせていたところ、「爆心地」付近で白い髪の少年と遭遇する?!

彼は軍の研究機関から、反政府ゲリラによって連れ出された実験体・タカシ(26号)であった?!

暴走族のメンバー・鉄雄は突然、現れたタカシを避けきれず事故を起こし負傷してしまう・・・

その後、鉄雄はタカシと共に軍の研究機関に連れ去られるが、この接触をきっかけに鉄雄の中に超能力が目覚め始めた?!

実は日本政府は世界大戦以前から極秘プロジェクトとして、密かに超能力の研究をおこなっており、鉄雄と接触したタカシはその超能力研究の実験体のひとりであった?!

タカシ以外の実験体には「キヨコ(25号)」「マサル(27号)」がおり、さらに研究の中心的存在だった実験体がいた・・・

それが・・・

「アキラ(28号)」

作品のタイトルである「アキラ」はこの実験体の名前から来ている・・・

このアキラは30年以上の長きに渡って軍が巨費を投じ封印し続けている謎の存在で、新型爆弾が投下された爆心地の地下で冷凍保存されていた・・・

その後、暴走した鉄雄によって、アキラは30年以上の長い眠りから目覚めることになり、軍や暴走族の少年たち、反政府ゲリラ、そして力を暴走させた鉄雄も交え、壮絶なバトルが展開される・・・

肥大する超能力のコントロールを失った鉄雄は膨張する肉と機械の塊のような怪物へと変貌していった・・・

鉄雄の暴走を止めるべく、軍が「SOL」と呼ばれる兵器を使ったりと、さらに壮絶なバトルの結果、復興途中であったネオ東京はふたたび、崩壊してしまう・・・

その後は何とか暴走する鉄雄やアキラを食い止めることに成功し、辛うじて生き延びた金田たちは崩壊したネオ東京をふたたび甦らせるべく、新たな物語をスタートさせていく・・・

かなり、ざっくりとした感じだが、大体、こんな感じのストーリーじゃな(汗)

なるほど~!

1982年時点での近未来を描いた作品だったわけだね!

今はこの「アキラ」で描かれた近未来の世界、2019年に追いついたわけだけど、一体、どんな予言がなされているって言うのかな?!

的中してしまった予言とかもあったりするのかな?!

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ!

それでは、ここから順番に『アキラの予言』をひとつひとつ伝えていくぞい?!

【アキラの予言】その1・・・2020年、東京オリンピック開催を予言していた?!

ワットポーの仏
もうすでに伝えたが、とりあえず、アキラでなされた予言の中では、2020年東京オリンピック開催を的中させたことは外せないじゃろう~!

漫画アキラの物語が始まるのは2019年、崩壊後のネオ東京だが、その翌年2020年に東京オリンピックが開催されることが決定していると言う設定がなされている?!

下記の画像を見れば、そのことはすぐに確認出来るはずじゃ!

画像引用:漫画「AKIRA(アキラ)」より

う~ん(汗)

ハッキリと東京オリンピックと書いてあるね~(汗)

今から約38年前に連載が始まったわけで、その頃にふたたび東京でオリンピックが開催されるなんてこと、誰も予想してなかったはず・・・

しかも、開催される年が2020年であることなんて、まったく想像すら出来なかったはずだよね?!

これはたしかに凄いかも(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
そうなのじゃ~(汗)

38年前の時点で2020年に東京でオリンピックが開催されるなんて、この時、誰も想像すらしていなかったわけなのじゃ(汗)

しかし、ただひとり作者の大友克洋先生だけは、そのことを漫画『アキラ』の中で予言していた?!

しかも、よく見ると東京オリンピックと言う文字の隣に「30th」と書いてあるのが解るかの~?

これについての解釈として、ネット上では・・・

「アキラの連載が終了した1990年から30年後の2020年に東京オリンピックが開催されることを予言していたのではないか?!」

とも言われているのじゃ?!(汗)

さらにその下の「開催迄あと147日」と言う日付だが、実際の2020年東京オリンピック開催日の147日前は・・・

2020年2月28日・・・

となるわけだが、この日をさかいに何か不穏な出来事が始まるのではないかとも言われている?!

ワットポーの仏
このような・・・

「アキラの予言がなされているのではないか?!」

との噂に興味津々だった著者はさっそく街に出て、何か不穏なことが起こっていないか探ってみたのだが・・・

なんとそこには?!

「平和そのものの街の光景が広がっていた・・・」

つまり何も起こっていないことが解ったようじゃぞい(汗)

うん(汗)

思わせぶりな言い方だけど、その情報は必要なかったね(汗)

何ごともなかったなら、良かったじゃない(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
それはそうだが・・・

しかし、どこか目立たないところで密かに何かが進行しているかも知れないぞい?!

アホか(汗)

そんなデタラメなこと言って、怒られても知らないよ~(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
いやいや(汗)

たしかにデタラメっぽいけど、ネット上では本当にそんな噂が流れていたし、中には凄い予言もあったようじゃぞい?!(汗)

オイオイ、大丈夫か~?(汗)

ホントに怒られるからさ~(汗)

あんまり適当なこと言っちゃダメだって(汗)

アスラパット

【アキラの予言】その2・・・東京オリンピックが中止になる?!新型コロナウイルスについても予言されていた?!

ワットポーの仏
解っておるぞい(汗)

まあ、これはあくまで都市伝説的な噂話のたぐいだから、そのつもりで聞いてほしいわけだが・・・

実はの~・・・

アキラの作品の中でこんな新聞記事の画像が差し込まれているのじゃ?!

問題の画像は下記のものだぞい?!

画像引用:漫画「AKIRA(アキラ)」より

ワットポーの仏
この画像の赤枠部分なのだが、ここにはなんと?!

「WHO、伝染病対策を非難」

このように書かれた文言がアキラの作中で確認出来るのじゃ?!

これを持って、この「アキラの予言」とされる都市伝説では・・・

「オリンピックが開催される2020年に新型コロナウイルスが発生することを予言していたのではないか?!」

と、こんな噂がまことしやかにささやかれているのじゃ?!

さらに不穏なことに、2020年の東京オリンピックが中止になる、あるいは中止を求める反対運動が激化することを予言しているのではとも言われているぞい?!

下記画像をもう一度、よく見てみると解るが、東京オリンピック開催までと書かれている下に・・・

「粉砕」

「中止だ中止」

と言う文言があることがわかる?!

画像引用:作品「AKIRA(アキラ)」より

ワットポーの仏
現段階では何とも言えないところではあるが、もしも新型コロナウイルスの感染がさらに拡大されるような事態になれば、2020年の東京オリンピックが中止となる事態に発展する可能性もゼロではないとも言われている?!

実際にアメリカでは日本に対して渡航注意のレベルを1つ上のレベルに引き上げており、イスラエルでは日本と韓国からの渡航者を入国拒否としたようじゃ(汗)

参考サイト:JETRO 日本貿易振興機構(新型コロナウイルス感染拡大防止策、日本と韓国を入国制限対象国に追加

参考サイト:米国務省ホームページ(Japan Travel Advisory

ワットポーの仏
それに対して、日本での外務省の対応は中国の湖北省全域、浙江省恩州市に対しては「渡航中止勧告」となっているが、それ以外の中国「不要不急の渡航中止」となっており、だいぶゆるい制限のようじゃ・・・

外国人に対しての入国規制は、日本の場合かなり曖昧とも言われ、外務省がきちんとアナウンスしているわけでもない(汗)

春節の前に中国の新型コロナウイルス感染拡大が明らかになっていたが、外務省は特に手を打たずに莫大な数の中国人観光客の来日を認めたとの批判もあり、今は何とも言えないところではあるが、これら政府の対応の遅れによって状況次第では東京オリンピックの中止もあり得ると断じる大手メディアもあるようじゃ(汗)

『アキラの予言』・・・

現段階で的中しているかどうかは未知数だが、もしも万が一、新型コロナウイルスの感染拡大によって、2020年の東京オリンピック中止が決定するような事態になれば、この「アキラの予言」が当たることになる?!

もちろん、そんなことになって欲しくはないがの~(汗)

う~ん(汗)

まさか東京オリンピックだけじゃなく、新型コロナウイルスの発生をも予言するかのようなことが漫画「アキラ」に描かれてるとは思わなかったよ(汗)

ここまで今の状況に一致する部分があるのを見ると、偶然では片付けられない何かがありそうな気がしてきたよ(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
そうじゃろ~?!

なにか薄ら寒いものを感じるじゃろ~?!(汗)

実はの~・・・

これ以外にも、漫画「アキラ」ではさらなる予言がなされていると都市伝説的な噂が流れているようじゃぞ~?!

【アキラの予言】その3・・・経済の失速を予言?!前総理の税制改革の失敗が原因?!

ワットポーの仏
この漫画「アキラ」の世界では、荒廃したネオ東京の中ではたびたび暴動が起こり、さらに東京オリンピック開催中止を求めるデモが激化している様子が描かれている・・・

失業者は時間が経つごとに増え、街には不良があふれ、さらにはドラッグが横行している・・・

その反面、一部の企業はオリンピック景気に沸き返り、利益を独占すると言う構図もあり、貧富の格差が拡大していることも見て取れるようじゃ・・・

このようなことになってしまった原因として、漫画「アキラ」では・・・

「前総理による税制改革の歴史的失敗によるもの・・・」

だとされており、これを受けてネット上では・・・

「これは消費税の増税などの、税制改革が歴史的失敗に終わることを予言しているのではないか?!」

と言う都市伝説がまことしやかに噂されているのじゃ?!(汗)

画像引用:劇場版アニメ「AKIRA」より

マジか~(汗)

そうなると今の安倍総理が何か大きな経済的失敗をするってことなのかな?(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ(汗)

実際に昨年の2019年10~12月期の実質GDPは、年率換算マイナス6.3%という数字が出ており、これは事前の予想をはるかに上回る悪い指標が出ているようじゃ(汗)

さらに今年2020年1~3月期の中国経済はかなりの停滞が予想され、世界経済に影響を及ぼすことは避けられそうもないとも言われている・・・

こうなると日本も1~3月期で2期連続のマイナス成長となる可能性が現実味をおび、ここまで良かった景気拡大もいよいよ頓挫するのではないかとの懸念も広がっているようじゃ(汗)

新型コロナウイルスの影響もある中で、さらに消費税増税がここに来て、ボディブローのように効いてきて、一気に景気が悪くなるかも知れないと言われているぞい(汗)

ちなみにちょっと余談なのだが、ネット上で広く言われている「安倍総理の」と言う指摘については、どうなんだろうなぁ~と思う部分もあるぞい(汗)

と言うのも、漫画の中では2019年の段階で「前総理」と言う表現がなされている・・・

と言うことは、つまりここでの前総理とはその前の民主党「野田総理」のことではないかとも思うんだがの~(汗)

2019年時点で安倍総理のことを指すなら、前総理ではなく現総理と表現されるのが正しいと思うわけじゃ(汗)

それと実際に消費税増税を決めたのは『民主党 野田政権』と言うことも忘れてならない気がするの~(汗)

しかし、まあ消費税増税を実行したのは『自民党 安倍政権』でもあるので、漫画「アキラ」で描かれる「前総理」がいずれの総理を指しているのかは解らないがの~(汗)

いずれにしても、『アキラの予言』ではこのような都市伝説がまことしやかに噂されているぞい?!(汗)

そうか~・・・

経済の失速が予言されていたとはね~(汗)

さすがに漫画で描かれているほど、酷い暴動が起こるとは思えないけど、今の経済状況を見ると、まったくのデタラメって感じでもなさそうなのがちょっと怖いところだね(汗)

アスラパット

【アキラの予言】その4・・・東日本大震災を予言していた?!新型爆弾とは実は巨大地震ことを指していたとの噂もある?!

ワットポーの仏
それでは少々、時系列は前後するのだが「アキラの予言」では、こんな都市伝説も噂されているようじゃ?!

それは・・・

「東日本大震災も予言していたのではないか?!」

と言うものじゃ?!

漫画「アキラ」では、街の荒廃の原因は第3次世界大戦の引き金になった「新型爆弾」だとされているが、この新型爆弾は東日本大震災のことを指しているのではないかとも言われているのじゃ?!(汗)

と言うのも、漫画の中で「オリンピック開催を中止すべき理由」として・・・

「復興が終わっていない!」

と言う主張がなされている?!(汗)

さらに全体的な描写の中では、第3次世界大戦そのものよりも、街が荒廃した様子の方に焦点が当てられているとの指摘もあり、これを持って、漫画「アキラ」では東日本大震災を予言していたのではないかと言われているのじゃ?!

う~ん(汗)

さすがに、これはこじつけじゃないかなぁ(汗)

てか、もう震災から約9年が経ってるわけだし、ほとんど復興されてるんじゃないの?

アスラパット
ワットポーの仏
いやいや(汗)

まだ復興が終わっているとは言えない状況のようじゃぞい?!

割と東北の方は復興が進んでいるようだが、問題は原発事故のあった福島県じゃな(汗)

産業もだいぶ持ち直して来てはいるが、いまだに風評被害で福島県産の農産物や海産物の売れ行きは震災前よりも落ち込んでいると言う・・・

さらに復興庁の調べではまだ、震災前に住んでいた地域に戻れずに避難している人や、仮設住宅に暮らす人も多いようじゃ(汗)

仮設住宅から移れない人のほとんどは高齢者だと思うが、おそらく家を失った状態で年金暮らし・・・

仮設住宅から出たくても出られないと言うのが、実情だと思うの~(汗)

引用:復興庁(東日本大震災からの復興の状況と取組)より加工して作成

引用:復興庁(東日本大震災からの復興の状況と取組)より加工して作成

ホントだ(汗)

だいぶ減っては来てるけど、まだ仮設住宅での暮らしを強いられている人がこんなにいるんだね(汗)

たしかに復興が終わっていないと言う見方も出来るわけか(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
まあ復興が終わっていないのはたしかだが、現在の状況は漫画「アキラ」で描かれているほど酷いものではないから、たしかにこれは少々、強引なこじつけとも感じるがの~(汗)

しかし、実はもうひとつ、アキラで東日本大震災が予言されていたのではと言われる理由があるのじゃ?!

こちらの方がより明確に震災の予言のような気がするぞい?!

漫画「アキラ」の作中で、超能力を暴走させた鉄雄が、肉と金属の化け物と化してしまう場面がある・・・

そこに復活した実験体アキラが現れ、まばゆい光を放ちながら、怪物となった鉄雄もろとも飲み込んでしまう・・・

そこから街の崩壊が始まるのだが、そこではまるで東日本大震災時に発生した津波を彷彿とさせる場面が描かれているのじゃ?!

問題の場面が下記のものじゃぞい?!

画像引用:劇場版アニメ「AKIRA」より

うわうわうわ?!

あふれんばかりの水が今にも街を飲み込まんとしている?!

たしかにこれは津波を彷彿とさせるね?!

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ(汗)

ここまで来ると、本当にアキラでは東日本大震災の発生を予言していたのではないかとも思えて来るぞい?!(汗)

単なる偶然か?!

それとも本当にこれは「アキラの予言」だったのか?!

いずれにしても、漫画「アキラ」では、このことからも東日本大震災の発生を予言していたのではないかと言う都市伝説が噂されているぞい?!

【アキラの予言】その5・・・福島原発事故も予言されていた?!アキラや鉄雄が持つ超能力が暴走し始める場面は制御の効かなくなった原子力を暗示する予言だった?!

ワットポーの仏
さらに東日本大震災に関連して、この漫画「アキラ」では・・・

「福島原子力発電所の事故も予言されていたのではないか?!」

と言われているぞい?!

鉄雄が肉と金属の化け物のような状態になる場面が描かれているが、これは暴走する原子力を暗示した予言だったのではとされているのじゃ?!

画像引用:劇場版アニメ「AKIRA」より

いやいや(汗)

さすがにそれは飛躍し過ぎでしょ(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ(汗)

それだけではたしかに飛躍し過ぎている感じもするの(汗)

しかし、その後、実験体アキラが復活し、肉と金属の化け物となった鉄雄を飲み込んでいくのだが・・・

そこでさらに実験体アキラの持つ、強大な超能力が暴走し、最終的には下記の画像のような状態になっていくのじゃ?!

画像引用:劇場版アニメ「AKIRA」より

ワットポーの仏
ひとつの都市を、これほどの規模で一気に破壊してしまうほどの力を持つものと言えば・・・

そうそれは・・・?!

『原子力』

強大であるからこそ、一度、暴走し始めれば、手を付けられない状態に陥ってしまうのが、原子力と言うエネルギーじゃ?!

漫画『アキラ』では、その原子力の危険性を超能力の暴走と言う形で予言していたのではないかと、この都市伝説では噂されているのじゃ?!

そして、この原子力が日本において暴走した事件と言えば、東日本大震災にともない発生した・・・

「福島第一原発事故」

と言うわけじゃ?!(汗)

画像引用:YouTube

なるほど~・・・

漫画「アキラ」で描かれる強大な力として超能力があり、それが暴走してしまった・・・

つまり、この超能力を原子力と解釈した時に、日本においてその暴走は福島第一原発での事故だったのではないかと言うわけね(汗)

ちょっと、こじつけのような感じがしないでもないけど、たしかにそう言う解釈も成り立つわけか(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
ふむ(汗)

たしかにこじつけのようにも思えるが、これによって、漫画「アキラ」では福島第一原発事故を予言していたのではないかと都市伝説的に噂されるようになったと言うわけじゃ(汗)

これ以外にも、特に根拠はないようだが、もしかしたら第3次世界大戦が今後、引き起こされるのではないかというようなことも言われていたりするぞい(汗)

と言うことで、これが「アキラの予言」として広く噂されている都市伝説の内容じゃぞい!

漫画『アキラ』は予言の書?!都市伝説『アキラの予言』を解説!:あとがき

ワットポーの仏
さて、どうじゃったかの?

都市伝説『アキラの予言』楽しんでもらえたかの?

良かったら、コメント欄に記事の感想を寄せてくれたら嬉しいぞい!

でも、アンチコメントは無しでお願いしますじゃぞ(汗)

う~ん(汗)

たしかにちょっと怖いくらいに当たってそうなものもあれば、さすがにこれは強引なこじつけじゃないかって言うのもあるし、何とも言えないところだけどね(汗)

アスラパット
ワットポーの仏
そうじゃの~(汗)

東京オリンピックの中止にしても、現段階ではハッキリせず、このまま新型コロナウイルスの騒動が終息すれば、その予言については外れたことにあるからの~(汗)

まあ、何にしても・・・

『信じるか信じないかはあなた次第です!』

といった感じじゃがの~(汗)

まあ、たしかにそうね(汗)

信じるかどうかは人それぞれだけど、僕はどうかなぁと思ってるよ(汗)

これで本当に東京オリンピックが中止にでもなれば、「アキラの予言」は本物かもって、思うかも知れないけどね(汗)

それじゃ~、次回はちょっと怖い話を紹介する予定だよ!

都市伝説にミステリー、オカルト的な怖い話などなど、これからどんどん充実させていくつもりなので、今後とも応援よろしくお願いしますだよ!

と言うことで!

次回も絶対、見に来てくれよな!

アスラパット
ハヌマーン
記事が気に入ってくれたら、ツイッターなどのSNSでシェアとフォローよろしくお願いしますじゃ!

ブログランキングにも参加中ですじゃ!

↓良ければポチッとお願いしますぞ!


都市伝説ランキング

書き続けるためのモチベーションアップにつながるので、是非ともよろしくですじゃ!

 

↓↓↓次にオススメの記事!↓↓↓

【日航機墜落事故の闇1】最悪の航空事故に潜む黒い噂とは?!【序章】

【都市伝説アヌンナキ人類紀元説】シュメール文明衝撃の事実6選【1】

【熊取町7人連続怪死事件1】自殺?!事故?!不自然すぎる死の謎とは?!

created by Rinker
¥4,180 (2024/04/26 22:00:42時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥11,780 (2024/04/26 10:11:20時点 楽天市場調べ-詳細)
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゆきキャベツ

はじめまして。 当ブログへようこそ♪ このブログでは、おもに宇宙・仏教の教え・都市伝説・オカルト・歴史、不定期でタイ旅行の情報などの記事を書いています。 どれも著者が好きなものです。 割とあまのじゃくなので、普通じゃない何かをやってやろうと必死こいてますが結局、空回りしてあさっての方向に行きがちです。 あさっての方向には、何があるのかはわかりませんが、進んだ先に行き着く場所が気になる方の為に、このブログは存在しているのかも知れません。 予想ではきっと、素晴らしいあさっての世界が待ち受けているはずです。 さあ、ご一緒にあなたもあさっての世界にまいりましょう。

-アキラの予言?!オリンピック開催を的中させた漫画『アキラ』に描かれた衝撃の予言の数々とは?!, オカルト・都市伝説
-, ,

Copyright© Yuki life blog♪ , 2024 All Rights Reserved.