オカルト・怖い話

『107枚FAX厨・第2話(全4話)』怖い話シリーズ71

2020年8月22日

某有名掲示板に投稿された怖ろしい話・・・

『107枚FAX厨・第2話』

とある同人誌を描く漫画家の卵・・・

ある日、彼女が家に帰ると大量のFAXが届いていた・・・

そこにはファンらしき人物からのおびただしいメッセージが・・・

今回は怖ろしい怪談話『107枚FAX厨・第2話』をお伝えします。

怖異 恐子
皆さん、こんにちは・・・

毎度おなじみ心霊界の石原さとみこと、コワイキョウコです・・・

今回の怖~い話は、某有名掲示板に投稿されたお話です・・・

長文のため、全4回に分けてお送りしていきます。

なんか・・・お化けよりも人間の方がよほど怖いのかも・・・知れないですね(汗)

それでは怖い怖い怪談話・・・

『107枚FAX厨・第2話』

どうぞお楽しみください・・・

※このお話は9分ほどで読むことができます。

※全4話すべて読んでも、39分ほどで読むことができます。

『107枚FAX厨・第2話(全4話)』怖い話シリーズ71

 

410 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。

ごめんなさい、誰かいませんか?

 

416 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。

先日、先々日とお世話になった107枚のFAXの者です。

ちょっと、事態がわけのわからない方向になっていて、どうしたらいいかわかりません。

ここに書き込むことでどうにかなるもんでもないんですが、なにをすればいいのかわからなくて

 

431 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

向こうに誤爆かましてしまいました…ごめんなさい…

書き直し。

適当にトリップつけました。

結論から言いますと、この間のイベントのタクシーの押しかけはFAXの人ではなかったことが分かりました。

なぜなら、今、その本人が家に居るんです…(TT)

 

448 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

今は、私は仕事でパソコンに向かわなきゃいけないと言って部屋に閉じこもって、これを打っています。

そうしている間にもキッチンで笑い声が…。

すみません、何だか私もよく理解できてないようです。

ちょっと順番に考えます。

 

472 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

事が発覚したのは、私が夕方の買い物から帰宅したところでした。

姉と、知らない女の子が台所で喋っているんです。

姉の友達が遊びに来ることはしょっちゅうだったので、気にしませんでした。

誰とでもすぐに仲良くなれる姉の人徳には、両親他界後の姉妹2人きりの生活を今までたくさん支えてくれましたから、その人にも私は普通に笑って挨拶したんです。

つぎの瞬間、上がりこんでいた彼女は、「あっ、Tさん!」と声を上げました。

そこで私はびっくりしすぎて、多分腰が抜けたんだと思います。

玄関でへたりと座り込みました。

知らない人にPNがばれたのとかがショックだっただけなんですけど、それだけではなかったんです。

 

476 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

姉「おかえりF(本名)、Aちゃんがあなたのファンなんだって。」

A「そうなんですよー!この間のFAX、見てくれました?」

普通に友達を紹介するように喋る姉、そして爆弾発言をするAに立ち上がる気力がすっかり抜けてしまいました。

やっと口を動かして「どなたですか」と言うと、一週間ほど前に、姉の落とした財布を駅前で拾ってもらい、そこで御礼をしたいと言った姉とレストランに入ったところ、アクセサリのことで非常に気が合い、それからも携帯メールで連絡を取り合っている友達だと言うのです。

もう(゚Д゚)ハァ?としか思えませんでした。

 

492 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

あぁなんか日本語めちゃくちゃですね…。

とにかく、そういうわけで今日は泊まりに来て貰ったと姉は言うのです。

夕食の準備のとき、そっと姉をつついて「あのFAXの人なんでしょ?なんで上げるのよ」と聞くと、姉は「だって、すごいいい子だよ?別におかしい行動なんかしてないし」

そうなんです。

すごくまともに、今も姉と喋ってるんです。

追い出す理由がどこにもありません。

姉の全財産とカードが入った財布を拾ったのが、本当に偶然なんでしょうか?

疑うのはよくないと思いつつ…。

 

ちなみに、私のことがバレた?のは、玄関にある同人誌のダンボール箱を見て、「妹さん同人やってらっしゃるんですか?」と聞いたというのです。

そして、姉が勝手に中身を空けて1冊見せたところ「きゃあ、私ファンなんです」

……みたいなやりとりがあったと思われます。

でも、なんで姉本人が同人やってるのかと思わないんだろう?とか疑問点も多く。

(あ、名前かな…)

…もうどうしていいやら・゚・(ノД`)・゚・

 

509 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

姉が友人を泊まりに呼ぶのはしょっちゅうなので、その人だけに過剰反応するわけにも行きません…。(今まで泊まった人たちは皆常識人だし、姉が至極まともすぎる気質なので友達もそういう人が多いというか…)

さっきから「Fちゃんもおいでよー」と言われてるんですが(涙)

もう「Tさん」でなく「Fちゃん」になってます…。

 

姉には、あのFAXの件など全て見せているし、話しても居るんです。

ただ、同人に疎いから、とれがどういうことなのか「ファンにしたわれていいじゃん」の考えかも…

とりあえず、私の部屋には絶対入られないようにしていますが。

 

523 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

整理すると、FAX厨は、イベント後押しかけと同一人物ではありませんでした。

(それはそれですごく後にも怖いのですが)

FAXの内容や絵からして、リア厨だと思っていたら、私より年上で姉より1つ下でした。

服装はすごくおしゃれで、そういうのが好きな姉に好まれるのがよく分かります。

今、携帯メールを送っていた友達(男性ですが)からメールが帰ってきました。

「深夜に俺が行って問題ないんか」とのことですが、来て貰ったほうがいいでしょうか?

 

542 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

泊まりのルールのことですが、先にもありましたように、私たち姉妹は身寄りが全く無いため、割と貧乏した時期なんかがあって、その時にしょっちゅう助けてくれたのは、姉の友人や知り合いたちでした。

今は普通の生活が出来るようになり、その人たちとの付き合いもあります。

なので、そういう人たちが泊まりに来ることはしょっちゅうで、こちらもお世話になった人たちとの交流?は精一杯の恩返しであり、いつかまた、向こうが困ったら私たちが助けるんだよ、という感じで過ごしています。

大抵、姉の友達=私の友達にほとんどなるので、なんというか、馴れ合いといえば馴れ合いですが、世間に助けられたことがあるので、世間には冷たくしちゃダメ、っていう考えなのです。

もちろん、今日の今日の数時間前までは、私もそのとおり生きてきましたし(涙)

でも厨だけは…。

 

563 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

一応、友達に来てくれるようにメールしました。

いつでに交番によってそれとなく交番のおまわりさんに挨拶?してもらうようにと。

この友達(Sとします)も結構家に遊びに来てるので、拒否されることはないかと思います。

あれ、なんか声が聞こえなくなりました。

様子見てきます。

 

580 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

私の部屋は内側から鍵がかけられます。

ちゃっちぃですが…

ちょっと静か過ぎるので、様子を見ようと隙間からのぞいて見ました。

よく見えない部分なのですが、どうやら姉、酔いつぶれて寝てる様子(TT)

彼女もチューハイ片手にふらふらしてます。

寝てくれるのかな…

 

603 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

さっきまで、異常に足元がガタガタ震えていたのですが、なんとか落ち着いてきました。

彼女は黙ったまま、テレビ見てます。

今のところ、何にも触っていませんし、そもそも、彼女は鞄を持ってきていないようです。

前のコンビニFAXは隣の鹿の県だったのに、鞄無しでここに来るのかな…

 

614 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

分からないのですが、鞄らしきものは見当たりません。

彼女のジャケットがかけてあって、そこに財布だろうなと思うふくらみがある程度です。

一応、私の貴重品(といっても本当に大事なのって財布とパソコンくらいですが)は大丈夫です。

姉もそんなに派手な生活してないので、財布以外に取られるものってないと思うのですが…

友人は、交番寄って来るので時間かかるかと…

 

619 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

ひぃ!なんか呼んでます…

「Fちゃーん、お風呂借りていいかな?」って…

お風呂、入れて様子見たほうがいいですか?風呂に貴重品はないし…

 

633 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

すみません、あんまり大きな声も出されたくないし、まだ反応が普通なので風呂に案内してきました。

扉が閉まる音がしました。

行動するべきですか?

…とりあえず姉の部屋に鞄があるかだけでも

 

638 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

相手も結構酔っているようで、風呂に案内しててもどこかふらっとしてました。

話し掛けられることも無く。

とりあえず見てきます、台所と姉の様子。

 

653 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

ざっと見てきました。

彼女のジャケットと、姉の部屋と、台所の包丁…ですけど、

こうやって包丁を自分の横に置いてると、自分が犯罪者みたいで鬱な気分です…(涙)

鞄はありましたが、中身は簡単な下着の着替えと化粧品だけでした。

覗いてしまった罪悪感にチョト苛まれつつ、姉をゆすってみたのですが、完全にダメみたいです。

姉は酒、弱いです。

なので友達が泊まりに来てもいつもあまり飲まないのですが…

 

657 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

あっ、でもなんでコン○ームが入ってたのかは怖かったです…<鞄

 

673 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

今のところ、普通?すぎて突っ込めないのですが…ちょっと私、早騒ぎしすぎたかも。

スレ消費してるみたいで申し訳ないです。

 

686 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

上がってきたみたいです…。

バスタオル巻いて姉の部屋に行きました。

なんか、着やせするタイプだったのか結構体つきごついかも…

コニーではないんですけど、割と背が高くてスラッとしてる感じです。

ってどうでもいいことですね。

ただ、私はあまり背が高くないので…いざって時を考えると防護がもにょもにょ…

 

701 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

あ、姉が起き上がりました…。

やばいやばい、顔が真っ赤です(´Д`;)

彼女も出てきました。

着替え持参だったみたいで、うちのパジャマではないです…。

また何事か話していますけど、姉がやばいです。

ふらふらしてます…

 

705 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

彼女が姉を支えて姉の部屋に連れて行った模様です。

もう寝るのかな、2人とも…。

友達が今、マンションの下に着いたと連絡がありました。

(マンションかアパートか激しく迷うようなところですが)

 

714 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

友人を出迎えるために、出ようと思うのですが、姉の部屋からはもう物音が聞こえません。

寝てしまったんでしょうか。

歯も磨かないで…←それは私のこだわりでしょうけど

すると、友人はもう用なしだったりしますか?(汗)

被害妄想過剰だって思われたら嫌ですね…。

実はちょこっと好きな人だったりするもんでごにょ。

 

724 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

そうですね、姉の様子も見て来ます。

友達には部屋の前まで来てもらいます。

 

732 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

すみません、とりあえず友達には上がってもらいました。

飲んだ後が散らかっていたのでそれを片付けてくれています(涙)

ざっと見て、缶ビール10本とチューハイ5本、あと日本酒のビン…

普段、姉はこんなに飲むことなんか無いのですが、どうしちゃったんだ。

 

部屋を見てみたところ、姉は普通に眠っていました。

顔色も多少赤いだけで、問題ないと思います。

(私、看護学校中退(TT)なんで大体は理解できます)

彼女も姉の部屋のソファで眠っていた…と思います。

でも、そんなにすぐ眠れる人なんてそうそう居ないと思うので、じっとしてただけかもしれませんが。

とりあえず、明日も仕事があるので、友達と少し相談して、仮眠なり取りたいと思います。

ちなみに、姉も明日仕事です…

 

736 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

とりあえず、今日は何事も無いままみたいなのでこの辺で。

本当に何も無かったら、皆様つき合わせて申し訳ないです。

何も無いほうが私はいいのですが…。

ちょっと友達の顔を見たとき泣きそうになりました。

友達も明日仕事があるのに、悪いことしてるなぁと思いつつ、

相談とかをするためにネット切って逝ってきます。

ありがとうございました。少しでも落ち着くことが出来て感謝しています。

 

63 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

昨晩はお世話になりました…なりました…が、

また助けてくださいっていうのはどうでしょうかと自分でも…もにょ

 

66 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

昨晩、あのまま寝てしまった姉たちと、友人に相談後、死ぬように(友人談)寝てしまった自分が居ました。

朝起きると(お恥ずかしながら朝までぐっすりでした)、友人が朝ご飯を作ってくれていて、不毛な雰囲気の中、起きて来た姉と彼女と共に食べました…。

そして友人も会社の為帰った後、姉も私も仕事で、彼女も普通に「じゃあ、お邪魔しました」と出て行ったのです。

しかも、取られた形跡なんか一切無く、おまけに姉が彼女からアクセサリをもらったという始末でした。

 

67 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

私も、本当にただの友達なのかと、疑ってばかりで悪いことしたかも、と思ったのです。

会社帰り(今日は割と早く終わったので)に、そういう申し訳なさから、姉の好物のシュークリームを買って帰りました。

 

70 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

でも、帰ってドアを空けたら、居たんです、彼女!(泣)

「おかえり~」って普通に言われて、私はもうどう言えばいいのか混乱しました。

「Cちゃん(私の姉)のお言葉に甘えて、今日もお世話になるね!」

 

姉………(;゚Д゚)!!

そういえば、朝はばたばたしてしまいろくに話もしないまま家を出たのです。

そういう状況に持っていけない雰囲気もあり、まさかすぐに今日再来とは思わなくって…

今は、彼女は姉とまたしゃべってます…

 

71 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

そして私はまた自室に閉じこもってます。

でも、アパートの自室だなんて、薄い壁から話し声は丸きこえです。

姉にすぐに話しに行きたい気持ちを堪えつつ、昼の出来事を書かせて頂きます。

 

73 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

帰ってきた私は、姉の姿が無いことを確認してますます混乱しました。

 

「あの、C、いやお姉ちゃんは…」

「あっ、仕事が遅くなるからってね、私に鍵を貸してくれたのよ。私は待ってるって言ったけど、悪いからってCちゃん。本当にいいおねぇさんですね。」

 

至極まともな会話に聞こえます。実際、私もまともに会話をしていると自覚出来ました。

でも、次の彼女の行動は、私の常識をぶち破ってくれました…。

 

76 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

「ねぇ、Fちゃんの同人誌、私本当に好きなんよ。」

突然、A(彼女)が話を振ってきたので私の緊張は最大でした。

心臓が生でつかめそうな勢いでドクドクいいました。

でも、この言動もよく考えればおかしいことはない、そう思って流しました。

 

「どうもありがとうございます。」

 

住んでいる場所は関西ですが、イベントモードだと私は標準語になります。

つい、声を高めにして繕いました。

すると彼女、突然鞄の中から私の以前の同人誌をごっそり出したのです。

(今日は割りと大きいかばん持ちでした)

 

80 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

さこから延々と、彼女の私(ペンネームはT)語りがはじまりました。

日ごろ、誉められたりすることは嬉しい事の1つなのですが、なんと彼女、言っていることがFAXの内容とほぼ同じなんです。

やっと、やっと確信が持てました。

手を出すでもなく、物を盗るでもなく、厨行動炸裂するわけでもなく、ただひたすら彼女の誉め言葉を聞いて午後16時くらいから18時くらいまでが過ぎました。

107枚分、きっちり聞かされた気分でした。

正直、吐き気もします。

彼女、普通に喋っている間はいいんですが、同人語りをはじめると、突然ねっとりした声になり、聞く間はもうずっと、その声に背中を撫でられるようで、本当に気持ち悪いんです。

特に顔が悪いわけでもないのに、こう、精神的なものが嫌がるというか…生理的に嫌だとか、そういう類だと思います。

すみません、まとめる時間が惜しいのでその場で書き込みながら整理しています。

 

86 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

そこで姉が帰ってきて、現在に至ります。

すみません、長くなりました。

姉に、昨日のことも帰ってきた直後に言ったのですが、家庭の全財産(おおよそ2++万円ほどのカードやら色々)を拾ってもらった人に、本来なら1割の御礼をしなきゃならない。

なのに彼女はお礼は要らないと言った。

それで家に招待してせめてご馳走しない恩知らずが居ると思う?

と返されました。

それはそうなんですが…。

特に昨日、何かしでかした訳でもないので、厳しいことは言えなかったんです。

いっそ、彼女が何か問題起こしてくれれば早いのに、と不謹慎な考えですが…

 

94 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

わわわ、姉が泣いてます、ごめんなさい、逝ってきます

 

108 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

sumiません、なんか、なんか、なんか助けて下さい!

姉と一緒に部屋に閉じこもってます、警察でしょうか

おかしいですこんなの

ちょっとよく分からないんですけど、警察って110番でいいんでしょえうか

 

111 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

ごめんなさい、文字おかしいです。

鍵があるのでなんとか扉は姉が泣きながら支えてます

友人は先ほど読んだあとだたので来ると思いますけど

玄関の鍵が開いていたのかどうなのかわからないです

 

120 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

あ、静かになった…?

ごめんなさい、ちょっと半泣きでタイプしてるのでキーがよく見えなくて…

彼女、姉を襲おうとしたらしいんです。

それで、突然豹変したって…

すみません何度も意味不明な書き込みして。電話しますのではなれます。

まだ家の中に居ます。

 

137 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

電話しました。

震えた声しか出なかったので、向こうもわかってくれるといいと思うのですが彼女、また扉を拳?で叩いています。

「出てきなさいよ、何もしてないじゃない」とかいってます。

姉は泣くだけで会話が出来る状態じゃないです。

とりあえず箪笥をドアの前に引きずってきました。

でも、私を襲撃する予想はあっても、姉のことは考えられなかったので私も少しショックです。

とにかく、扉が持つように祈ります。

先ほどより少し落ち着いて書けました。

 

彼女、というより私の予感がそうなのなら、彼かもしれません…

先ほどからの声が、ドスが効いてて怖いです。

他に何か出来ることあったら教えて欲しいです

 

145 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

窓はありますが、格子があって人は通れる幅ではないです。

昨日の友人が来るまで、早ければあと5分ほど、警察は分かりません。

でも、来たところで鍵が空いているのかがわからないです。

携帯とパソコンだけが便りです、すみませんが落ち着く程度に書き込ませてもらっています。

 

155 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

姉は、襲われたというより腹に一発くらいそうになったようです。

それを避けて、「どうしてそんなことするのか」を問い詰めたところ、また蹴りをかまされそうになったので、泣いてしまったようです。

 

166 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

すみません、友人が来てくれたようなので、がんばってみます。

とにかく話をつけて出て行ってもらいます。

 

209 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

皆様ありがとうございました。

今から交番に車で行って来ます。

姉は救急車で病院に行きました。

今は友人に支えられてなんとか立っていられる状態です。

PCの電源を忘れていたので切りに来ました。

また帰ってきたら書き込ませて頂きます。

色々とお騒がせしてすみません。

ちょっと理解の範疇を超えているので、今は勘弁してください。

それでは。

 

263 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE

交番から帰ってきました。

申し訳ありませんが、ご報告は明日でいいでしょうか?

これから姉の居る病院に行き、所轄の警察署にも行かなくちゃならないので、今晩のうちに帰ってこれるかどうかわかりませんので…

姉、運ばれるときに流産みたいだと言われました。

妊娠していたなんて、知らなかったんです……

まだよくは分からないので言及しませんが、あと、彼女はれっきとした女でした。

あまりにも怖かったので、変なことを言って混乱させていたら申し訳ないです。

 

『107枚FAX厨・第2話(全4話)』怖い話シリーズ71

怖異 恐子
いかがでしたか?

お楽しみいただけましたか?

よろしければ、こちらをポチッと応援よろしくお願いします・・・


オカルトランキング

↓↓↓ 次にオススメの記事 ↓↓↓

【長岡京ワラビ採り殺人事件1】残虐なる未解決暴行強姦殺人事件【序章】

【名古屋妊婦切り裂き殺人事件1】日本屈指の未解決猟奇殺人事件【序章】

【日航機墜落事故の闇1】最悪の航空事故に潜む黒い噂とは?!【序章】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ゆきキャベツ

ゆきキャベツ

はじめまして。 当ブログへようこそ♪ このブログでは、おもに宇宙・仏教の教え・都市伝説・オカルト・歴史、不定期でタイ旅行の情報などの記事を書いています。 どれも著者が好きなものです。 割とあまのじゃくなので、普通じゃない何かをやってやろうと必死こいてますが結局、空回りしてあさっての方向に行きがちです。 あさっての方向には、何があるのかはわかりませんが、進んだ先に行き着く場所が気になる方の為に、このブログは存在しているのかも知れません。 予想ではきっと、素晴らしいあさっての世界が待ち受けているはずです。 さあ、ご一緒にあなたもあさっての世界にまいりましょう。

-オカルト・怖い話
-, ,

Copyright© Yuki life blog♪ , 2020 All Rights Reserved.